電子タバコで禁煙に挑戦

すぐ挫折してしまうあなたに電子タバコでゆっくりと禁煙に挑戦してみましょう。
当サイトで商品を探して、お買い得品を探してください。

電子タバコ 交換 替え


トゥモロー電子タバコ交換用カートリッジ3本入


トゥモロー電子タバコ交換用カートリッジ3本入

評価: 4.0

レビュー: 2件のレビューがあります。

ウルトラ本舗でレビューをみる

電子タバコを長く安心してご使用するためには、目詰まりが起きやすいヒーターの定期的な取替えが必要です。この電子タバコ「トゥモロー」はカートリッジと同時にヒーターも交換しますので長くご使用いただけます。また、ヒーターがカートリッジ中央に位置し、全体を効率良く気化させ、煙(蒸気)の量を多く出すことができます。◎カートリッジ1本あたり約500回の吸引ができます!●ニコチン・タールなどの有機物質を含まない電子タバコです。安心してお使いいただけます。●タバコの本数を減らしたい方、禁煙したい方に。●喫煙コストを節約できます。●副流煙がなく他人の健康を害することがありません。 販売元:株式会社トップランド広告文責:株式会社江頭エーザイ

このサイトで掲載されている情報は、電子タバコで禁煙に挑戦 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 電子タバコで禁煙に挑戦 All Rights Reserved.

サイバーエージェントFXの口コミ inserted by FC2 system